日記っつーか雑記


2022年 1月

過去ログ倉庫 


■ ← ・ ↓ にフレームが表示されていない方 ■ 

■ 1月 31日 (月)

 先月の雑記。


 あけましておめでとうございますってレヴェルジャネーゾ!
もう1月終わるんですけど!?オウどうなってやがる!(卒倒



beatmania IIDX 29 CastHour

 56ちゃん騒ぎ再発により、自粛のはこびにござりまする(・ω:;.:...



・ 3×3×3キューブ実力上げ

 回してるだけでもう楽しくてしゃーないんで、仕事の休憩中に気まぐれにタイム計ったりするんですが(屑
単発ベスト37秒確認!それも同じ日に2回!30秒前半を出せるようになるのもそう遠くないのかッ!?
つーてもOLLとかPLLのスキップが出た場合!なので実力ではなく完全にラッキー頼りですかな(・ω:;.:...まだまだ甘い



ベイブレードバースト

 去年末のランダムブースターで今シリーズは終わるもんだと思っていたが、まだ最後っ屁を残していた!?
プロミネンスヴァルキリー・・・超Ζ終盤のデッドフェニックス的な色使いでありますな!?狙ってんのか・・・?
そしてどうやら次のシリーズもあるらしい、とかいう噂が。まじっすか。(嫌なんかい



オトカ v ドール

 去年末にノーマルロール残数4とか見てたんで、流石にもうあかんやろなと思ったが
まだロールのストックがあったらしい・・・どーなってんのwww取り敢えず最後の日までプレイは出来そうな感じかな?

 ライヴァルカードは・・・単発大正義だと改めて思ったよふあっく!(屑
ゼロ弾復刻週に、試しにガチャリオンこと10連やってみたら【UC】しか出なかったのに、
その翌週一日のうちに単発で【Q】ライアが2枚とか絶対おかしいイカれとる



・ らぐなろっきんぐ

 

 年末、+10ハンマー両手に無心でもちをつく とかやってたら年を越していた()
年末年始のわずか50分程度の間しか得られない【称号】というものがあったからね!しかたないね!!1(病気
その名も 『煩悩爆砕』 ワタシはむしろ常日頃から煩悩に爆砕される側なのであるが(白目

 時間いっぱい頑張ってみたところ、わしのアカウント内の8キャラクターが称号獲得に成功しましたとさ。
称号存在の事実をもっと早めに知っていれば、あと2〜3キャラは取れていたはず(病気



 そして1月後半から開始の蜃気楼の塔フェスティバルだかなんだかいうもの。
通常サーバー蜃気楼の塔裏ルートと、YE蜃気楼の両方を一週間のうちに走破出来れば、なんかいいもんもらえるよ!
一週め、暴走した魔力が最初からついた海底神殿の財宝!二週め、森羅万象が最初からついたアルファコア!
三週め、厄災の魔将が最初からついたアルファコア or 海底神殿の財宝 いずれかひとつ!

 との事なので、珍しく頑張って全ての報酬を得たのでありますが、肝心のエンチャント結果はだめだめねwww
もーこうなりゃ世界樹の花は最終日まで貯めておいて、ラストまとめてエンチャントチャレンジじゃい!
ってなわけでまさに1月31日が終わる寸前に、花18個抱えてエンチャントを実行してみたところですね



 

 うわーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんかdでもねーのついた!!封印され・・・てないッ!?
まさしく逆転サヨナラ満塁ホームランッ!屑運の持ち主たる、このわしがッ!!
・・・とはいえ、わしにはどうにもこうにもいまひとつ使いこなせそうもない感じですが(無能
そしてこれらヒドゥン4のエンチャントは一見カードの見た目をしておりますが、生カードとして剥がす事は出来ず。むねん(屑

 イフリートカードが付く2つほど前に T_W_Oがついたんだけど、
効果がわしのドラムとはいまひとつ噛み合わないので迷わず捨てました()
DEF無視効果は要らんのよ・・・!因みに左どなり2箇所は共に『ExtraAgi』ですね。
純粋AGI 10毎に1%必中が上がるってやつ。本当はExtraStr&Dexが理想だが贅沢いうなしwww
しっかし今後それを狙うとなると地獄しかないですね。開催日数とか完走率的な意味で(血涙



過去ログ倉庫