日記っつーか雑記


2022年 2月

過去ログ倉庫 


■ ← ・ ↓ にフレームが表示されていない方 ■ 

■ 2月 28日 (月)

 先月の雑記。


 もう2月終わるんですけど!?オウどうなってやがる!(リフレイン



beatmania IIDX 29 CastHour

 ゲームセンター行くなよ!?と怒られる(小学生か)ので、自粛のはこびにござりまする(・ω:;.:...



ベイブレードバースト

 

 今度こそ正真正銘の通常販売枠ラストベイ。プロミネンスヴァルキリーにござーい(右
外周の輪っかだけ入れ替えてるので本来の色とはちょいとチガーウ!

 今回のヴァルキリーコアのバウンドバネは ちゃんと動きます。
前回のランダムブースターに入っていたものは「動いたっきりバネが戻らない」という問題を抱えていたぞ!恐らく高確率で!
そして、同梱のアトミックダッシュとの相性は抜群だ!ヴァルキリーコアのロック凸はクッソもろい上に
山同士の間隔が狭いので、ダッシュドライバー使用前提設計みたいなもんだ。



 

 で、アトミックドライバーと言えば「全力で放つと九割自滅」がウリ(?)だったわけですが・・・
シュート後は少しの間外周近辺を回るんだけど、割とすぐに中央へ勝手に向かっていく、ってな挙動ですかな。
昨今のベイは全体的に重量が増加傾向にある為なのか、全力ブッパしても全然自滅しませんね。
スタジアムが以前よりも広くなっているってのも理由のひとつかもしれん。そのぶんスタミナも前より落ちてるような。


 来月は・・・今度こそシリーズ最後の商品!
もうひとつランダムブースターが用意されているドン!内容は・・・うーん(ブレーダーの屑
種類数が更に減っているうえに単価もゲロあがっとる!しかも全部リカラー!こりゃあどうすっぺかな(゚ω。)
結局マグマイフリートは海外限定販売の仕様違いのベイで、国内では販売なし!かなしい。



オトカ v ドール

 あと1ヶ月ちょっともってほしかったですが、こちらもとうとうロール切れ稼働停止とあいなりました(・ω:;.:...
今まで幾度となく復活を遂げてきたので、またしれっと生き返る可能性もなくはないですが今回ばかりは流石に・・・
【R】カラフルスターバレッタを【S】にしてやれなかった事、きっと一生引きずるだろうな(小物



・ らぐなろっきんぐ

 地獄のバレンタインイベント、はっじまっるよー!



 

 にゃんとぱーす ってなんで背面!?(無能
SS探してみたが、これしか撮ってなかった・・・!あほう!

 状況を説明すると、「バレンタインのお菓子のトッピングを行ってたら、巨大ぬこタコになったでござる」どういうこった。



 

 配達クエスト・・・前国王の この扱いよ()
見ちゃいけないもんを見せられた気分だよ!



 

 そうこうして得たチョコパックやらなにやらんもー色々可能な限り絞り出して
ねんがんの ダークトライアド を てにいれたぞ!
やー高かったっす。ケツの毛までむしられちまわぁ!(鍋島香介並感
今まで倉庫にしまっておいたバルミールチケやら アミノVitやら、こないだのYE蜃気楼で手に入れた幻影の石やら
売れるもんはとにかくなりふり構わず売りさばいてようやくの入手ですよ・・・スカーンピーン!!
もちろん、わし至上最高額の買い物だ!未精錬の装備いっこで1Gz越え(時価)とか、冗談抜きで卒倒モンだね!!

 RO歴20年近く(休止期間含)にして、初のギガゼニーを得る事となったわけですが、
それが2日で消えるっていう。にわかなりきん!セミよりも短いギガゼニーの命!
1Gzなんて大した額じゃねーじゃん だとぅ?わしゃライトプレイヤーなんだよ・・・無茶いうなし!
ようやく職スターターパッケを完全脱却した初の三次職(含ドラム)が、この影ねぎさんだぞ?
人間、出来る事と出来ねー事があるんだ無茶いうなし!(血眼


 さて、あとはこれをどうやって+7まで持っていくか・・・セイレン祭やな?セイレン祭しかないな!?



過去ログ倉庫