日記っつーか雑記


2022年 11月

過去ログ倉庫 


■ ← ・ ↓ にフレームが表示されていない方 ■ 

■ 11月 30日 (水)

 先月の雑記。


 11月ももう終わり!っつーか今年があっという間に終わるぞ!?オウどうなってやがる!
1日ぐれえ誤差だよ誤差!とか本気で思ってしまうあたり、ちゃくちゃくと老人と化していっておるな(血眼



beatmania IIDX 30 RESIDENT

 やってきたよ!
しかし一部ヴォーカル曲に不具合があり、後半へ行くにつれBGMがどんどん遅れて来る!
こりゃあいいスコア出るわけねーですよ・・・って HEROIC VERSE の時も同じよ―な不具合なかったっけ!?
ひとまずちゃんとプレイ出来るよーになるまではお預けテキトープレイだな(諦め



ベイブレードバースト

 アルティメットヴァルキリー&バーストスプリガンセットッ!
勿論買ったんですが、過去の同規格のものとそう変わらない、むしろどちらも大人しいので割愛で(屑
わし超Ζから入ったんで、正直VSのお二人さんには特に思い入れとかないんよね(屑



・ 3×3×3キューブ

 単発ベスト30秒、とうとう出ました!(`;ω;´)クッソラッキー引いての事だけど
大抵の場合、F2Lが勝手にひとつ入ってた とか、OLLが知ってる簡単なやつだった とか、PLLスキップしたwww
などの幸運を引いた際の記録なので、正直実力とはまったく言えないっすね(悟り
実は28秒、29秒(2回)も確認したけど当然それらは超Ζ幸運を引いたが故なのでノーカンです(賢者
安定して30秒前半が出るよーになれば満足なんで、まだまだ頑張るドン!一生遊べる自信があるぞこれは(達観



・ らぐなろっきんぐ

 

 マリオカート(ド直球)にて、ノービスさん Lv 200達成!わしのキャラ中、予想外の一番乗り!
やってみると結構楽しくて、気付いたらあっという間にこんな事に。うひょーっ



 

 そしてまさかのタイミングでミミミのミッションマスター再来!
しかも超級2&3が新たに追加!?ってなわけで、ルーンナイトさん Lv 200!
超級2からの報酬経験値がブッ飛んでおり、文字通り桁違いの上昇っぷり!



 

 同時にロイヤルガードさん Lv 200!
今回のミミミは2名まで受けられる、イコール非常に都合がよろしい!
この二名は常に並走する感じで育てているので、必然的にこうなりましたとさ。



 

 ミミミに加えて、250大討伐まで同時開催!うっひょー死ぬ!
だがしかし!ミミミの方は結構あっという間にケリがついたので、かなり早い段階から大討伐の方に集中できもうした。
なんだかんだで一週間程度で250種類討伐が終わったな(病気



 

 もらった Lv 200チケットはリーパーさんが使いましたとさ。JOB足りないマン参上!(白目



 

 かーらーのー 四次職実装の数日前に、わしの主力であるところのドラム&ねぎが同時に Lv 200達成!
結果的に後ろの方になってしまったのであるが、この二名は放っておいても自力で 200になれる確信があったので・・・
信用しているが故、ってこったな!トランセンデンスリングは手に入りませんでしたがね(恨



 

 そしてとうとう来ました四次職実装!夜勤週だったのでログインは夜中になったわけですが、
わくわくしつつ起動&キャラ選択画面へ行ったら 剣士さんとロードナイトの色がなんかおかしい事になってる!
いざログインしたらマジでこの色なんかいっ!オウどうなってやがる!(憤慨



 

 ななめうしろ姿になると、もう9割透明。なんたる仕打ちだ・・・!泣くしかない(´;ω;`)



 

 さておき、我が主力たるかげねぎをアビスチェイサーに転職させてしまおう。
シャドウチェイサーのセカンドコスチューム、すげー気に入ってただけに変わっちゃうのが惜しいんだけれども。



 

 転職専用メモリアルダンジョンへ辿り着くまでがクッソ面倒だったけど、
転職自体はとくになーんも難しい事はなく。あっさりぽんっとアビスチェイサー!
エクストラカラーの番号はどうもそのまま引き継ぐっぽく、赤茶ベースになってしまっとる!



 

 今までずーっとティターンズカラー(シーフローグ時代除く)だったんで、やっぱりそっちに寄せましょう〜って事で
エクストラカラー『4番』に変更いたしました。シャドウチェイサーセカンドと同じよーな色になったね!?
ハイエナの色もほっとんど同じなんで、しばらくこれで行くとしましょう〜 ・・・セカンドコス、心よりお待ちしております(土下座
ってな感じで、今回はひとまずは転職するところまで、ですな。四次職スキルとかさっぱりわっがんね(痴呆



過去ログ倉庫