日記っつーか雑記


2023年 9月

過去ログ倉庫 


■ ← ・ ↓ にフレームが表示されていない方 ■ 

■ 9月 30日 (土)

 先月の雑記。


 涼しくなっ・・・たんだかなってないんだか、これもうわかんねえな?(血涙



beatmania IIDX 30 RESIDENT

 なんだか我が周囲で56ちゃんが再び大ばくはつしてるんで自粛のはこびで(くっそてきとう



・ 3×3×3キューブ

 単発自己ベスト更新!22秒確認!かーらーのー 22秒!かーらーのー更に21秒!
うひょーっ!9月だけで3回もベストが出るの!?もうこれより速いタイム出すの、今年は無理なんじゃないかな(涙
因みに平均値は恐らく35秒前後なんじゃないかと思われます(知ってた



 

 そうそう、宣言通り買ったっす GAN 14 MagLev UV
ほっぷ すてっぷ じゃんぷ・・・ かーるいす!(てきとうにも程があんぞ
全くなーんにも設定を変えていない、デフォルト状態でもむっちゃくそ軽いですハイ。
コーナー足マグネットとかエッジマグネットの位置とか変えられるよーになってるけど、設定いじる必要ねーなこれ()
そしてなにげに去年のモデルよりも若干安く手に入るという。取扱店によっては更に安く!?
回した時のガチャガチャ音は・・・13と大差ないですねこれは。12よりはマシ程度。もう少し静かだと嬉しいんだけども。



・ らぐなろっきんぐ

 

 やってきましたアスガルド編!(寒い国だし多分あんまり間違ってない(てきとう
ってスクリーンショット、戦闘してるとこが全然撮れてねーんですけど!
それほどまでに余裕がない っちゅーこったな(白目



 

 新メモリアルダンジョン、Sユンケル戦(違 敵が強すぎて転ぶ事しかできなーい!(卒倒



 

 ・・・の横で一人無双を展開する超つよインペリアルガードがおりますがな!
ギミックの真っ暗闇のせいでわっけわかんねーですけど(土下座



 

 アースドライブのキワミアッー!結局たった一人で勝ってしまわれました。つよい(小並感
これほどの戦闘力をわしが得られる日は果たして・・・来ないな(悟り



 

 だって不凍花とかいうザッコにすらまともに勝てないんだもーン!(ヤケクソ
そんなわけで、わしのロックリッジコインが火を噴くのであった(購入品が大多数
セイクレッド + 攻撃速度1!こんなもん作るために 150Mzぐらい飛ばす羽目になったんですが(血涙
そして後日、+7のセイクレッド付きが1/10ぐれえの額で市場に出回るっていうね。泣くしかない。

 なんでこんなもんが要るのか?答えはカンタンです。
毒ヨロイ且つ聖耐性+15%を一箇所で賄う為、である!!
不凍花のクソッタレを蹴散らす、ただそれだけのために!
因みにカードなしにそれが実現可能な装備は、現状 +9以上のクロムメタルプレートだけやな・・・
そんな高級品は当然手に入らないので我慢するしかないのであった。ちゃんちゃんこ。



 

 おまけ。今月のこすたまのおかげで、妖夢がより妖夢に近い外観となりました。いえい。
左上におわすのは、じっさまこと 魂魄 妖忌様ですね。厳しくもチビシー御方です(震え



過去ログ倉庫