日記っつーか雑記


2014年 3月

過去ログ倉庫

■ 3月 25日 (火)

 先月の雑記。


 くっそwww 大雪のせいで一ヶ月も埋もれちまってたぜ(うそこけ


 我らがドリフターズ世代の神、いかりや長介御大が亡くなられてから
もう丸十年が経つのですな・・・御存命ならば今頃82歳になっていらしたわけで。
時間の経過が メイド・イン・ヘヴン張りに加速していってる気がするんですが
わしが年をとりすぎたという事なんでしょうかね。

 取り敢えず ようつべあたりでドリフ大爆笑とか見られるんで
ガキの頃を思い出したり 現在のくっだらねーストレスなんかを吹き飛ばしたりとか
様々な思いを抱きつつ、純粋な気持ちで笑わせて頂きましょうかいのー。



 ▼ セイントセイヤオメガ

 結局オメガってなんぞや?毎週欠かさず見ててもなんだかわからん!
取り敢えずとにかくなんだかすごい小宇宙が御都合主義的に大宇宙になって
聖衣が見た目だけ強そうになる力 って認識でおk?(ぉ



 ▼ ガンダムビルドファイターズ

 RGビルドナックルゲーになっとる(笑
こぶしひとつで天下を取れや!とかなんかどっかで聞いた事があるようなないような。



 

 そして MGビルドぬこストライク フルパッケージ。



 

 さらにスタービルドぬこライク!こっちみんな

 建造中だとおもったか?ちがうねッ!これが完成型だよ!(うそこけ
だいぶ昔に フリーダムを上半身だけ組んで放置した 事が
あったような気がしますが つまりはそういう事だ(ぉ
ビルドブースター(砲身なし)も ユニバースブースター(アブソーブシールドなし)も
組んでおきながら永久放置とかまじねーわーwwwギャワー
全身フレームだけ組むのと 上半身だけきっちり組むの、ランク的にはどっちが上なんでしょうね(ぉ


 まあ冗談だ、ちゃんと完成させますよ。来週最終話なんで それまでには(ぉ



 ▼ ディーふらぐ!

 だいぶ飽和気味になっているジャンルの作品なんですが おもしれーっす。
多摩ちゃん先輩 超でけえ、身長181cmて!しかもツインテールて!
ちょーど昨日ゲーセンでやたら背が高くて細い女の子に遭遇して驚愕したんで
ある意味タイムリーではあるんですが(ぉ 多摩ちゃんはあれ以上か!すごいな。

 今や飽食の時代、男より背が高い女性は珍しくないのかも知れんが・・・
わし?163cmしかないよ!横幅だけはやたら広いよ!まいったか(ぉ



 ▼ beatmania IIDX 21 SPADA

 現行イベントとか超テキトー!
昔っからエンジョイ勢寄りのプレイスタイルなので やりたい曲をやりたい時にやっとります。
ただ、新曲の Lv 11を初見でクリアしたりとか、ゆるりと成長はしている模様?



 ★11クリア進捗〜

 ・ Lv 11 HYPER
 ■11 嘆きの樹
 ■11 Fascination MAXX
 ■11 MENDES
 ■11 PARANOiA 〜HADES〜
 ■11 reunion


 ・ Lv 11 ANOTHER

 4th style
 ■11 CHECKING YOU OUT

 6th style
 ■11 Linus
 ■11 take it easy

 9th style
 ■11 quaser

 10th style
 ■11 KEY
 □11 Love Is Eternity (※ ノーマルゲージだと余裕で落ちる)
 ■11 Lucy

 11 RED
 ■11 RED ZONE
 □11 spiral galaxy (※ HARDつけないと余裕で落ちる)
 ■11 Wonder Bullfighter

 13 DistorteD
 ■11 D. C. Fish
 ■11 Harmony and Lovely

 14 GOLD
 □11 Blind Justice

 15 DJ TROOPERS
 ■11 Satellite020712 from"CODED ARMS"
 ■11 SOUND OF GIALLARHORN

 16 EMPRESS
 ■11 Arabian Rave Night
 ■11 naughty girl@Queen's palace

 17 SIRIUS
 ■11 Elisha
 ■11 Empire State Glory
 ■11 New Sensation -もう、あなたしか見えない-
 □11 MIRACLE MEETS (★11最初のHARDクリア)
 ■11 Raison d'etre 〜交差する宿命〜

 18 Resort Anthem
 ■11 Believe In Me ←クリアしてたの忘れてた
 ■11 BROKEN EDEN
 ■11 Destiny Sword
 ■11 Energy Drive ←クリアしてたの忘れてた
 □11 Rock Da House (※ ノーマルゲージだと落ちる)

 19 Lincle
 ■11 Quick Silver

 20 tricoro
 ■11 Fractal
 ■11 Saturn
 ■11 Synergy for Angels
 □11 405nm
 ■11 仮想空間の旅人たち

 21 SPADA
 ■11 m1dy Deluxe
 ■11 rainbow guitar weeps


 ・ New!

 ■11 LASER CRUSTER
 ■11 華蝶風雪
 ■11 NEMESIS -gratitude remix- IIDX Edition


 14 GOLD HYPER曲屈指の難敵、LASER CRUSTER・・・
まさかのクリアだと・・・!うっわスッゲまぐれ(ぉ
ま、更なる強敵である Sense 2007 は全く出来る気がしないっすね!ハハッ(ぉ

 新曲のNEMESISリミックスは中盤まではきっついんすけども、
終盤は縦連混じりの同時押しが多めってだけで 11としては回復地帯の部類?
ただしスコアはガッタガタです。三回プレイしてやっと Lv Aがギリギリ出たくらい。ひい。


 そういや気まぐれに ■12 Inoccent Walls やったらば
なんか知らんけどゲージ 52%くらい残ったすよ。これ調子よけりゃ
マグレでランプ点いちゃうかもしんないね!やったね!にゃーん!!
(※ : 白壁HYPERさんは12の中じゃ最弱の部類です)






 八段?なんの話です?(ぉ



過去ログ倉庫