日記っつーか雑記


2017年 10月

過去ログ倉庫

■ 10月 31日 (火)

 先月の雑記。


 2017年も残り2ヶ月ですってよ奥さん!たまげたなあ(卒倒
そしていよいよ旧サイトが消滅する瞬間が迫って参りましたが、
たとえ dion サーバーが藻屑と消えようが、わしには関係のない事。いつも通りやるぞー!
グッバイ dion !!1 (プロバイダ的意味も含め(屑



 ▼ beatmania IIDX

 うおおおををを 八段とれたあああああァァァァ
アAHHHHHHH!!!!111




 

 ただし!CS 10th style の話だがな!!1(まさに外道(なにが


 ちょいと前に似たような事やったっけなー、いつの話だっけ と思って雑記掘り起こしたら
2014年6月 ですってよ奥さん!まぢでっ!?3年以上も前っすか!!11wwwwww(´・ω:;.:...



 1曲目 ★10 雪月花

 2曲目 ★10 No.13

 3曲目 ★10 Daisuke

 4曲目 ★11 rainbow rainbow



 

 ラスト四曲目のゲージ推移。 こ れ は ひ ど い 
垂直落下ッテレヴェルジャネーゾ!!1 ミスカウント134wwwwwww(´;ω:;.:...
最後の曲だけ極端にキッツイのは現行八段(SINOBUZ)と変わらずか・・・!
・・・すまん、SINOBUZ 八段はどこもかしこもキッツイわ(´・ω:;.:... 完全なる実力不足・・・!



 ・ 先月あたり指使いうんにゅん言ってたが

 5+3半固定ってのは、そもそも小指をお皿の上に置いて回す事が大前提らしいので、
わしはまるっきり習得出来ていないという事になりますねアッヒャッヒャwwwwww
運指よりも、まずは RANDOM を積極的に入れてプレイせよ だそうな。
わし易化以外の目的でランダムとか使わんからなぁ(駄目人間
正規譜面絶対主義!そら成長しねーわけです(゚ω。)



 ・ そして実に恐ろしい事を耳にしてしもうた

 『初プレイから十段取得までに掛かった時間と、
 十段から皆伝へ上がるまでに要する時間は およそ同じ程度と思うべし。』


 だそうですよ。
えーっと、確か beatmania IIDX の登場は1999年と記憶している。
わし最初っからやってる老害オブ老害なんで、もうプレイ歴18年になるって事ですよね。
で、未だ十段どころか八段すら程遠いレヴェルなわけでございます。


 結論 : 万一 100歳を軽く越えるまで続けられたとしても、恐らく取れずじまい。


 いやまぁはなっからそんなもん一生取れると思ってねーですけどねwwwwww(´TωT`)チックショウメー
ま、ゲームはゲームなんで、楽しまずやらずしてなんとするか!という考えは最初から変わっとらんし、
今後も変わる事はないはずなんで、これから先もさして成長しないままで生涯を閉じる事になるでしょうな。
わしは別にそれでいいと思ってるし、誰が何を言おうが 楽しめる限りは続けますよ!
ビバ!エンジョイ勢!!!!11(ヤケクソ



過去ログ倉庫