日記っつーか雑記


2023年 7月

過去ログ倉庫 


■ ← ・ ↓ にフレームが表示されていない方 ■ 

■ 7月 31日 (月)

 先月の雑記。


 7月だというのに、連日自室の気温が40℃に達するwwwしぬwwwwww
取り敢えず、夏場の水分補給には麦茶がサイキョーらしい事を知ったので
実際に取り入れてみたところ、確かに体温を下げる効果があるようで、飲んでからしばらくの間、
汗がすーっと引いていきますな!これで今後は熱中症の発動も軽減できそう。



beatmania IIDX 30 RESIDENT

 こう暑いと動くのすら嫌になるゥ!(単なるずぼら



・ 3×3×3キューブ

 やっぱり23秒代は二度と出せる気がしないッシュwww
でもねでもね、24秒代は たま〜〜〜に出るのよ!半年に一度ぐらい()
取り敢えず『裏F2L』というものをちょびーっとお勉強して実践でも取り入れるようにしてみたところ、
30〜35秒は結構安定して出るようになってきたかもしれない。ダメな時は相変わらず50秒近くとか出たりするけど(血眼



・ らぐなろっきんぐ

 

 letter for you 最大の難敵!
HPが減ってくると、光の速さでアースクエイクを連打してくる無理ゲーっぷり!



 

 こてんぱんのすけ〜(白目
結局最後までヤツに勝利する事は叶いませんでしたとさ。ぺこちん。また来年〜



 

 一方こちらはノービスさん集会の様子でござる。
ナハトズィーガー 瞬ころりんだったんですけど、いつの間に我らがノービスさん達はこんなに強くなっていたのか(震え
最後の敵よりも最上階最初のトゲとか、途中の反射フロアとか生体フロアの方がキッツイわな!



 

 そしてワタシは新たなる(?)おもちゃを手に入れたにござりまする〜。
いつぞやのアニバーサリーイベントで、ドラムが手渡された +10 奈落の剣 と対をなすやつ!
※ 灼熱の剣ってのもあるけど、名前の通り火属性なのでちっと扱い辛いかもしれない(涙



 

 深淵様も恐れをなす!オートスペル☆ジュデックス発動効果を持つ、聖なるツルギ!
奈落の剣の方はヘルインフェルノが発動するやつなんだけど、残念ながら単体攻撃スキルなんですな。
こちらは範囲こそ狭いものの、一応複数に当たってくれるやつなので それだけでも大分つよい(小並感
なにより聖属性である!って点が一番つええ!効かない敵が少ないので汎用性タカシ!


 最終的にはオートスペル系の神器☆クラデニェッツを手にしたいと思ってはいるのですが、
深淵の回廊がじぇんじぇん来ないので産出がまったくない現状・・・
現相場じゃあ高すぎて買えませんね(・ω:;.:...とほっほーい



過去ログ倉庫